2004年07月22日

そんな目で見つめないで

image/tsukuyomi-2004-07-22T12:22:14-1.JPGこの間、中村さん達と知多にあるバーベキュー屋さんに行った。
豚肉がメインで、手作りのハムやソーセージが美味であった。
しかし、この看板のブタちゃんの寂しそうな笑顔がちと気になった。自分が食べられちゃうのがわかっているのかな?
posted by Θzawin at 12:22| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月09日

ツーリングは余裕を持って

image/tsukuyomi-2004-07-09T09:00:19-1.JPG先日行った新穂高ツーリングの後、美味しそうな蕎麦屋の情報をゲットした。(T−T
鴨肉と温泉たまごがはいったゴージャスな物だ。(上の写真参照)
会長の邪道だという声が聞こえてきそう。(>_<)

といっても、あのツーリングではとてもそんな余裕はなかったけどね。
今度は一泊くらいでまったりいきたいね。
posted by Θzawin at 09:00| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月08日

類似品にご注意下さい

なんか最近のドラマとかって何処かで聞いたような題名が多い
そ こ で 、
fu   kemono
これらを本屋で大量に並べておけば
勘違いして買って行く人も多々いるのでは?
ハーラン・エリスンの短編集を買った人はガッカリでしょうが
北村薫を買っていった人はきっとファンになるに違いない。
自分はこの本好きですよ。
コミカルちっくなのに切なくて・・・
おーなり由子さんの表紙が気になって買った北村薫の一冊目でした。それから北村薫の本はほとんど読みましたね。
一番のお気に入りは『ターン』かな。
北村薫好きの人からのお勧めでした。
夏に読むのにぴったりですよ、北村薫は。
なんか心が涼しくなるかも?

若しくは椎名誠をよんで暑苦しくなるのも夏らしいかもしれませんね。
posted by Θzawin at 12:45| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

