2005年06月21日

OBT 長野方面蕎麦&温泉ツーリング

DSC03554 のコピー.jpg

今回のOBTは多忙なにしやま隊長にかわり、不肖Θzawinがレポート致します。

今回参加のメンバーは

にしやま隊長 
たかず 
Θzawin   
Rいとう (なんちゃってOB)
Kいとう (Rいとうさんの友達)
ヒロ   (Go a Head)
SHO   (Go a Head)
ビトキン (Go a Head)

以上敬称略

とりあえず待ち合わはのひまわりの湯に10時30分
15分くらいに到着(自分としては上出来)たかず氏、R&Kいとう氏がすでに来ていました。

DSC03539 のコピー.jpg

なんと、R&Kいとう氏は9時には着いていたそうで・・・Σ( ̄▽ ̄lll)

その後ツーリングクラブ”Go a Head”の皆さんが合流

DSC03555 のコピー.jpg

ヒロさんのNewマシーン

0000395.jpg

慣らしだそうなので、今日は平和なツーリングかな?と思っていたら・・・・・・


さて、いくら待ってもにしやま隊長とかっち氏が来ません。
皆だんだんじれてきたところに、たかず氏に連絡が
「どんぐりの湯と間違えてました。」

一同「ウヒャーーーー」

待つこと20分問題の人達到着です。

DSC03545 のコピー.jpg

かっち氏はこの後KSR走行会にいくそうで見送りです。
久しぶりだったので残念です。><

DSC03543 のコピー.jpg

腹ペコ集団はひたすら蕎麦屋を目指します。

慣らしの筈のヒロ氏・・・

普通に飛ばしてましたね。(^−^;;
「HONDAさんが言うには無理しなければいいんだもーん」
とのことですが

自分のNinjaは着いてくのにめっさ無理してますからーーー。

そんなこんなで蕎麦屋に到着

DSC03545 のコピー.jpg

蕎麦にありつけた喜びをみんなで表現。バンザーイ(?

DSC03546 のコピー.jpg

蕎麦屋では由比産の掻き揚げを食しました。うまうまです。
長野で静岡の採れた物を食べる妙。

食後にまったりしてると店のおっさんが温泉を紹介してくれました。
(ソコハイカナカッタケドネ)
暇なのかおっさん色々話してきます。
昔おんびらの蕎麦屋の店長だった話とかを聴きました。
「へえ、そうだったんですかあ」
といいつつ
そ の 話 は ま え に も き い た が な 。


さて、
お腹がいっぱいになったとこで温泉を目指します。

DSC03548 のコピー.jpg

DSC03547 のコピー.jpg

DSC03549 のコピー.jpg

DSC03550 のコピー.jpg

温泉着、みんなテンションがあがっております。
その後は
ピーなコトをしたり
ピーな物を飲んだりとまったり(?

温泉を出た後は馬篭に向かう途中にある滝でまったり(コレバッカリ)
足を川にひたして満足げな人達
OBT恒例なのか?
ちなみにカメラを忘れた為、画像がアリマセン。(T‐T)


R19〜R363(だったかな?
の山越えのルートから矢作ダムにぬけます。

DSC03552 のコピー.jpg

DSC03556 のコピー.jpg

矢作ダム付近で各自解散って感じでした。

みなさんお疲れ様〜〜〜(≧▽≦) ノ

posted by Θzawin at 20:07| Comment(7) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

ほたるなんでしんでしまうん?

 hotaru2.jpg

昨日は蛍鑑賞会
上の写真はどっかから拾ってきた。。。orz

実際デジカメで撮るとこんなカンジ
キレイに撮ろうとおもったら一眼レフで三脚たてつつ露出を多めにして撮影しないとむりっぽ

hotaruDSC03521.jpg

ビールを飲みつつまったりとすごす。

ポワっと光ってすーーっと流れるひかりは凄く幻想的である。

と、すると一匹足元に来た
hotaru2DSC03513.jpg
フラッシュはチト可哀想だったかな?

020706a.jpg


掌の上でしばらく瞬いた後、静かに飛んでいきました。


posted by Θzawin at 18:18| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

横綱お断り(No-smoking)

010.gif

会社ですごく煙草を吸う人がいて
車内でも容赦なくすう(15分に一本)ので、いいかげん同乗の人が切れた。w

自分も煙草を吸うが、車内では吸わないな。
煙草を吸う人がいない家では吸わない。
食事中の人がいたら吸わない。
基本を守れば煙草も嫌われないと思うけどね。

それはそれてとして
『愛煙家の味方』
というポップをコンビニで見かけて
なんだろうと見てみると
この飴(?)をなめると煙草が吸いたくなくなる、とかなんとか。
要は煙草をやめるグッズなわけで在るが
なんで“愛煙家”の味方なのだろうか??

愛煙家は文字どうり煙草が好きな人で
それを辞めさせる物が味方とは
なんか哲学的なものを感じるね。(−w−

そのうち
『バイク好きな人の味方』
とか言って、
長時間バイクに乗ると頭が痛くなるメット
とか発売されるかもね。

それってサイズの小さいメットじゃん!!(自己突っ込み
posted by Θzawin at 16:25| Comment(5) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

飲み込まれると・・・

 ラピュタは本当に在ったんだ! 

CA240009.jpg
posted by Θzawin at 20:13| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

『無題』

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

00.jpg

06.jpg
posted by Θzawin at 01:00| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

思いつきツーリング:広島・山口編 その二

二日目ダイジェスト版

DSC03424.jpg
朝から絶景ポイントへ

DSC03422.jpg
ワーゲンバスがいい感じ


DSC03426.jpg   DSC03428.jpg   DSC03437.jpg


DSC03430.jpg
岬へ

DSC03432.jpg

DSC03434.jpg
岬の先には風化したお地蔵様が

CA240004.jpg
地元民としばし歓談

DSC03435.jpg

DSC03435.jpg
めあての食堂が閉まっててしょんぼり

DSC03436.jpg
ジョジョタッチの楊貴妃をハッケソ。荒木飛○彦に発注したのか?

hasi5.jpg
角島へ向かう

DSC03439.jpg
爽快

DSC03441.jpg
角島の灯台からの眺め。海がきれいだね。

CA240011.jpg   CA240010.jpg
ウニ釜飯を食らう。ウマーー。

CA240009.jpg
さすがカワサキ車がおおいね。
カワサキマガジンを見て来たミーハーナヤツラメ

CA240013.jpg
そして下関
ここでお互いを激写しあっているバカップルがいたので虫を見るような目で眺めていると、その片割れの男と目が合い彼は何かを言いたげにしていたが、私の後ろの人に視線を廻し二人の写真をとってくれと頼んでいた。”コレハイッタイドウユウコトナノダロウカ?”と0.5秒程考える青い空白い雲。

CA240005.jpg
そして船上の人となったのです。

CA240016.jpg
海原を眺めながらお風呂

CA240017.jpg
8人部屋に自分ともうひとりだけしかいないのでくつろぐくつろぐ

DSC03444.jpg
船上のブレックファスト
さて帰るぞ〜

5:30に大阪の南港について7:30に音羽PAにいたから直接会社に行けばもう一日ぶらついてれたなぁ。
かえって直ぐに働きたくないけどね・・・
posted by Θzawin at 17:23| Comment(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

