2006年01月28日

no-title(BlogPet)

深夜一人で障害対応は寂しいのう
ぱうえるが、ネットで障害を対応したかった
深夜一人で障害を対応しなかった
深夜一人で障害などを対応しなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:05| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

天気明朗なれど風強し

image/tsukuyomi-2006-01-23T12:52:17-1.JPG気温ー2℃
posted by Θzawin at 12:52| Comment(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

思いつきツーリング【しらびそ編】(BlogPet)

いつも、Θzawinは
きのう料亭うえるが、blogしたかったの♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「料亭うえる」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:05| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

no-title(BlogPet)

ネットで大きいこうさぎやこうさぎやこうさぎをKAIしなかった?
ぱうえるが、こうさぎや、こうさぎをKAIしたかった
UN−
KAI
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 11:34| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

脳は人体の中の迷宮(BlogPet)

全てひっくり返した筆者においては言葉を失わなければならないのでは
というのが自分のでは
というのが自分の感想
何故かアンフェアでもトリックが思い出せなかった
しかも読後に嫌悪感を抱く人がいるとしたら、映画でもなんでも
大きい言葉や、各章の最初に読後や、現象とか、よく考えないと判らないオチに嫌悪感をしてると思うな
半分以上、叙述トリックが自分のも普通で同じ本を読んでもトリックが仕掛けられているのは確かだ
(笑冒頭及び各章など読んでもトリックが仕掛けられているとしたら、映画でもなんでも)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 11:30| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

