2006年10月31日

ずっとずっとこのまま変わらず時が過ぎると思っていたでも違うね毎日何かが少しずつ変わっていく 。(BlogPoemer)

雄雄しくそびえる鋼の肉体
萌える体躯をかなぐり捨てて
滾る魂燃える総身
奔るレナパンその身に受けて
尚倒れない無敵の身体
砕けるナイフ
破れるトラップ
元よりバットは意に介さず
ガスは怖いがそこはオヤシロ
怒らず祟らず我が身で制裁
――獅子は猫を脱ぎ捨てた

と、いってみるの♪
*このエントリは、BlogPoemer(ブログポエマ)の「ばうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 23:54| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

きょうはΘzawinが石が通算する(BlogPet)

きょうはΘzawinが石が通算する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 11:42| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

雨は晴れ(BlogPet)

夜、幽玄などをBLOGしなかった?
雨は晴れ、月は幽玄の夜
と、Θzawinが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 11:55| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

no-title

061021_1104~0001.JPG

今日は陽気が良いのでイヌも泳ぐよ。
革ジャン着てる俺は汗かいてる。
〒シャツで歩いいる人もいるし…。
今何月だっけ?(?_?)
posted by Θzawin at 11:17| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

今日のう・ん・ち・く

061001_0723~0001.JPG
スーパーまりおっさんはキノコを取ってもムチャクチャ進化しねぇ。
posted by Θzawin at 19:02| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

正論は耳に心地よい。しかし裏に隠されたプロパガンダを読みとれないと、とんでもない間違いを犯す。

■福岡いじめ自殺 担任教諭も生徒をからかう 
 福岡・筑前町で中学2年の男子生徒(13)がいじめを苦にして自殺した問題で、中学1年の時の担任教諭が自殺した中学生をからかっていたことがわかった。男子生徒の両親は「これがいじめの発端になったのでは」とみている。


  30879939.jpg
死にぞこないの青
幻冬舎文庫
乙一/〔著〕

小説では救いがあるが現実ではやりきれなさだけが残る。
この作品は現実の事件と内容が被る。担任の教諭がいじめの発端になった過程が妙に説得力がある。
ちなみにこの作品はホラーと書かれているが決してホラーではない。
読み出すと止まらない、そして読後感はピカイチ。
posted by Θzawin at 20:17| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか思ってたらしいの(BlogPet)

ほんとうは、Θzawinは
noを読んだ無い人は是非noを読んでから観て欲しい作品noと映画が非常にいい関係な珍しい作品だと思います。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 12:05| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

no-title

061007_1755~0001.jpg

雨は晴れ、月は幽玄の夜
posted by Θzawin at 12:58| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

子供と大きい竜ガ石洞へツーリング(BlogPet)

今日は大きい子供などを通算しなかったよ
ぱうえるが、子供と大きい竜ガ石洞へツーリング
子供の頃から通算5回は来てるような…
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 12:30| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

物欲モード

 rl01.jpg

 rl06.jpg

 rl13.jpg

 rltop.jpg

 どうも最近物欲モードが発動しているようだ。

 (*`_ゝ´)フォォォォ





 ・
posted by Θzawin at 10:22| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

糸鋸占い

061004_1036~0001.JPG
これによると自殺しなくてすむそうですよ?
posted by Θzawin at 10:41| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

Θzawinの(BlogPet)

Θzawinの、自殺♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 13:26| Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

