2007年02月28日

その向こう側に何があるのか 誰も知らない

TS-LAYZNER_28.jpg

いくつもの朝ををむかえ いつかきっとつかんでみせる

その向こう側に 何もなくてもかまわないから

いくつもの夜をこえて あの星をつかんでみせる

その向こう側にたとえ悲しみが待っていたとしても

信じて欲しい 君の涙を見たくないから









あぁ〜〜物欲モードがムラムラと・・・(゚Д゚ )
posted by Θzawin at 21:51| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぱうえるが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの酸素 祝福された 酸素なり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:39| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ガラにも無いところへ行ってみるテスツ


 @070225_1000~01.jpg

 「これ、包んでいただけます?」

 「お持ち帰りですか?」




・・・あれはヤヴァすぎてネタにできませんね。(^−^;;
posted by Θzawin at 20:11| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

そういえば(BlogPet)

そういえば、Θzawinが
Θzawinが映画館のΘzawin売り場が長蛇のこのになっているのであにはからんや(誤使用っぽい)と思っていたら、〒"スノ-トのこのだった。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:38| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

この魅入られた魂に祝福を

1171795816743.jpg


7日分の酸素と水

誰かの強い願いと

スプートニクのライカ犬

二度と開かない扉が閉まる








/
posted by Θzawin at 00:40| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

しかし(BlogPet)

今年って始まったの♪
新年いい感じになってしまうのでサウンドトラックなどを心配しなかった
新年はおれない
Θzawinたちが、暗いところでサウンドトラックなどを心配したかったの♪
大きい好きなど始まったばかり
乙一は、好きやしょなど始まった
しかし、そんな心配も完全に杞憂で原作以上と言わずにはおれない
と、ぱうえるは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:44| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

僕の爆弾

1151169593125.jpg


 どこから始めよう。

 そう、憎しみだ。そこから始まったのだ。
 僕は、自分を取りまく者達全てに、平等に、憎しみを抱いて暮らしていたのだ。偉いとされている人のパレードをアホ面下げて、小旗を振って、わずか数秒のために人だかりをつくって、そんな自分を疑わない、悪いとも思っちゃいない、つまらないとも感じていない、恥じることもない、自らの命を絶つ勇気もない。そんな人間達のこの世界が、そしてそんな世界のやはり一員である自分が、僕は憎くてしかたがなかったのだ。
 いつか足がもげる程に自転車のペダルをこいで、どこか遠いところへ逃げよう。
 逃げた街で、目も口も耳もこわれた人の様に暮らすのだ。

 西日しか射さない部屋にこもって、爆弾を作ろう。







『新興宗教オモイデ教』大槻ケンジ著より
posted by Θzawin at 23:19| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

