2007年04月24日

と思っていたら(BlogPet)

昨日、Θzawinが
ΘzawinがΘzawinがΘzawinがそののΘzawin売り場が長蛇のこのになっているのであにこのらんや(誤使用っぽい)と思っていたら、〒"スノ-トのこのだった。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:32| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

あいきゃんとげっとのう

tosan_cd.jpg


昨日テレビ塔の前で市議会選の演説をしてる人がいた。
(´ー`) 「難しい事はわからないいので歌います!」

(,,゚Д゚) ・・・ざわっ


ぜぇーあーすかい いず ぶるーーー

わな わんだーふゅーー

     わぁ〜〜〜る〜〜〜どぅ

と気持ちよくお歌いになられておりました。
どぅ見ても自己満足です。ほんとうにありがとうございました。

ってか、この世界がそんなに好きなら議員になんてならなくていいじゃん。(・w・
ローリングストーンズの「サティスファクション」を選曲したなら一票入れてもよかったけどね。<無理



「もう我慢の限界だぜ!
  さぁーてぃすふぁくしょん!!
    ぃぇ ぃぇー   ぃぇぃ!!!」

 


(,,゚Д゚)   ざわ
           ざわ




/


posted by Θzawin at 12:41| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ライカで(BlogPet)

ライカで、blogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:31| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

no-title

KC380002.jpg

乗る飛行機を間違えて日本じゃない所に来てしまったようだ。
タイムスリップ?
posted by Θzawin at 11:56| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

きのう(BlogPet)

きのう、願いをblogー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:35| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

月に繭 地には果実

eab4.jpg

今日、ツーリングに行くのにケータイを忘れていった。
なんかもう不安で、もしかしていま、誰かからメール来てんじゃないかって、気になってたまんなくてツーリングから帰る事ばかり考えていた。
あんなに携帯がなくなるとパニクッちゃうのかって、自分でもびっくりしちゃった。
ときどき、携帯電話に自分が支配されてるみたいで、すごくいやになるときもあるけど、でも、やっぱ捨てられないよ。絶対に。
だって便利なんだもん。
便利ってさ、自分のかわりにいろんなことしてくれるってことでしょ。
なんかさ、携帯電話が自分の一部になっちゃってるのかな。
これがないと誰にも連絡できないし、どこも行くとこがなくなっちゃう。何もできなくなっちゃってる。
あたしの一部なんだよね。
腕とか指とか頭とかといっしょ。器械が自分の一部なの。
だってすごく携帯をかわいいって思うもん。
物って好き。物にとっても愛情みたいなもの感じる。
ほっとするっていうか、そんな感じ。
器械ってちゃんと言うこと聞くし、裏切らないし、優しいもん。
器械が相手だったら気を使わなくてすむでしょ。
だから携帯にメール打つのは楽なの。
どっかの誰かにたどり着くまでに一度、携帯電話にメールを打ち込むわけだから、直接話したくないときは、近くにいても携帯でしゃべったりする。
その方が楽なんだもの。
器械に向かうと言いたいことが言えるし、辛くない。
だから、どんなに身体に悪いって言われても、もう携帯がないと暮らせないんだ。
それにさ、いろんなもの、身体に悪い悪いって言うけど、それで死んだりした人、周りにいないよ。
うちの母親、自然食志向でさ、ごはんとか玄米だったり、野菜とかもわざわざ注文してるのね。
だけど、こんなにいろんな物で溢れてるのに、自分一人だけ身体にいいもの食べるのって、なんか変だし、それこそ自己チューじゃん。
自然食で一人だけ健康になって、幸せなのかな。
空気って繋がってるのに、自分だけ元気でいるなんて、そんなこと無理だと思う。
先生とかさ、お前らはヤル気がないって言うけど、そんなつもりないよ。
たださ、今ってそんなに悪いの?
だってなんとか好きなことやってみんな生きてるみたいだし、悪いことしてるのもオヤジの方が多いのになんであたしたち怒られてるんだかわかんない。
うちの父とか、昔は貧しかったけど夢があった、とか言うの。
でもさ、昔の人にとったら二十一世紀を生きてるあたしって、夢の世界を生きてるわけじゃん。
だから夢とかって、なくても当然だなって思ったりして。
あたしはいま、ここに生まれてきて最初っからテレビも電子レンジもあったんだもの。
いまから取り上げられても困るよ。
もう器械が自分の生活の一部なんだもの。
そうなちゃってんだもの。




うそですが!
posted by Θzawin at 23:33| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

最近読んだ本



この人の本が文庫化されるたびに買って読んでるが、面白いのだろうか?(笑
毎回買ってるから好きなんだろうな。
全体に流れる福井弁が耳(?)に心地よい。
『スィングガール』とか『天然コケケッコー』にが楽しいのと同じ感じ。日本語って美しい。




舞城王太郎、全世界初のコミック化!
よりによって何故この作品?
なにを思ってしまったのでしょうか?
読むだけ損。





この人のエッセイはすごく好きだ。
だが今回は全体的にグチっぽいぞ。オーケンもトシかな?




筒井康隆は高校の頃から読んでいたが、今回はじめて本当に筒井康隆を読んだ気がした。(おこがましいが)




筒井康隆と言えば『時かけ』そしてジョブナイル
この作品もジョブナイル。なんか癒されるな。





結構好きな文体と雰囲気。
最後のぐだぐだ感はいかんともしがたいが、次の作品も買う。(文庫化したら)




加納朋子さんといえば連作短編。
今回もいぃ感じです。
前作の初の長編はちょっと・・・






posted by Θzawin at 22:09| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

きのうぱうえるが(BlogPet)

きのうぱうえるが、ライカは誰かもblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱうえる」が書きました。
posted by Θzawin at 10:34| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

踊るダメ人間

1153489188075.jpg

嗚呼
ダメ人間として生きていくおろかさを
あまねくすべての人に伝えたい

そして
ダメ人間の王国をつくろう
王様は僕だ
家来は君だ

ダメーーー

それでも生きていかざるをえない!!



posted by Θzawin at 21:30| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

