2007年06月27日

Wild Hogs/ワイルド・フォッグス

d0074373_1452619.jpg

バイク乗りにはかなり楽しめる映画
簡単に説明すると、生活に疲れたチョイ悪に憧れた親父4人組みのどたばたバイクコメディ。
離婚して家も職も失った一人が西海岸までロングツーリングに行こうと言い出して物語が始まる。
おきまりの珍道中の挙句、素人丸出しのバイカーぶりが災いし、ならず者のバイカーに絡まれかなりヤバめの展開に・・・・。
笑いながらもジーンとくる。
最後の美味しいところをピーター・フォンダがさらって行っちゃったりする。
「安定を止めるな。
 だが、時計はしてろ。」
という意味不明な発言をしていくのだが、やけにカコイイ!



    ∩
    _( ⌒)     ∩__
  //,. ノ ̄\   / .)E)
 /i"/ /|_|i_トil_| / /      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |ii.l/ /┃ ┃{. / /     < Wild Hogs!!
 |i|i_/''' ヮ''丿i_/       \_____
 i|/ ,ク ム"/ /
 |(  ヽ -====-\
 ゞヽ     三  ) ))
   \ヽ      ノ



posted by Θzawin at 17:14| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

業務連絡

tsukuyomi000-img567x402-1181911483p1010322.gif

拝復、風も爽やか、草木も心なしか赤く黄色く色づいてまいりました。いかがおすごしでしょうか。ますますご健勝のことと想像しお慶び申し上げます。さて、例の写真をヤフーフォトにUPしました。
一部プライベートな写真がありますので観覧希望な方はヤフーアカウントをメールにてお知らせくださいませ。m(_ _)m
これから、朝夕が冷え込むことと存じます。くれぐれもご自愛くださいますよう、お祈り申し上げます。かしこ。








posted by Θzawin at 17:14| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

