2006年05月09日

えちてつでGO!

echitetsu1.gif


   今回の



echitetsu2.gif


   ツーリングは


DSC04139.gif DSC04140.gif


echitetsu3.gif


  KO・U・HU・N☆  


・・・・
ツーリングの途中で乗ってみただけなんですけどね
そもそも越前に行こうとしたのは、あんまり行ったことがないのと、一つのイラストがきっかけだった。
ふとしたサイトでツーリング途中で無人駅によっては置いてあるノートに(なければ自分で置いてくる)イラストを描いてる人を見つけた。
そのイラストからは無人駅(またはそれらの環境)に対する愛情を感じるものだった。その愛情の具現化としてスケッチの中に常に萌えキャラ(?)が現れていることからもワカリヤスイ。

DSC04133.gif
 その現物。 本当にあったんだ! 

以下、ツーリングのあらまし(ドキュメントスタイルで)


DSC04096.gif

  九頭竜湖にて
(´-`).。oO(桜咲ききってないのかよ)


DSC04101.gif

  越前海岸
(´-`).。oO(へんな岩ばっかり)



DSC04105.gif

  日本海の夕日
(´-`).。oO(てか、沈むのはえーよ)



DSC04102.gif

DSC04113.gif DSC04117.gif

  穴場・なとこで一泊(湧き水付)
(´-`).。oO(イノシシ除けの電流線あるのかよ。ってか、イノシシこえーよ)


DSC04103.gif

DSC04111.gif

  火付け職人本領発揮
(´-`).。oO(焚き火はかかせないよね)


nazo 1.gif

  謎の生物ハッケソ
(´-`).。oO(しゃべんなよ!)


DSC04122.gif

DSC04121.gif

  根尾村に抜けるルートの途中
(´-`).。oO(はしゃいでるけど、この先行き止まりなのよね・・・)


DSC04143.gif

  件の駅に到着
(´-`).。oO(キレイな駅だったよ。近所の人が掃除してるのかな?)


DSC04137.gif

  市民会館(?)の警備員さんとまったり
(´-`).。oO(このおっさんヒマだったんだろうな・・)



DSC04141.gif

 ひとつのイラストから始まったツーリングもひとまず

    ―― 糸冬 了  ――









posted by Θzawin at 17:11| Comment(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうΘzawinの、夕日ツーリングするつもりだった。
Posted by BlogPetのぱうえる at 2006年05月15日 11:07
ツーリングのキッカケが素敵だな
Posted by じぇべる at 2006年05月19日 14:32
きのう、Θzawinが越前までΘzawinが電流を掃除したかった。
または根尾にΘzawinは根尾にΘzawinで警備したよ♪
そもそもΘzawinは警備するつもりだった。
Posted by BlogPetのぱうえる at 2006年05月22日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

