2006年06月02日

大人になれないぼくらの強がりをひとつ聞いてくれ逃げも隠れもしないから笑いたいやつだけ笑え セカンドシーズン

  houraieso.jpg

こんばんは、ホウライエソです。
今日は曇天の所が多くも日中も暖かく、夜は連日の冷え込みも弱まり、
皆様にとっても、久々に気持ちの良い一日になったのではないでしょうか。
今後も暖かくて気持ち良く過ごせる日が続けば良いのですが。
さて、明日は北日本、並びに日本海側では余り宜しくない天気になり、
それ以外の地方では暖かで快適な一日になると聞きました。
未だに花粉の飛来による影響が猛威を振るっていますが、
お出かけの際にも、部屋の中でも出来る限りの対策は怠らない様にご注意下さいませ。
明日も皆様にとって素晴らしい一日であります様に。

とゆうわけで(?
稲花粉の季節がやってきました。
スギ花粉はなんともないのに、稲花粉には過剰に反応します。黄砂のせいかもしれません。
乳酸菌をとってかろうじて症状が抑えられていますが、目がカユイのはとまりません。
朝起きる>目がかゆい>目薬をさす>車を運転する>目がかゆい>目薬をさす>仕事をする>目がかゆい>目薬をさす>ご飯を食べる>目がかゆい>目薬をさす>風呂に入る>目がかゆい>目薬をさす>・・・・・・・・・・かゆ、うま
といった毎日です。
しかし、いまだに稲花粉は話題に登らないというか、知名度が低く感じる。
「今頃花粉症?」
とよく聞かれます。
「イネカフン」
と答えるとかなりの確立で
「稲の季節なんて過ぎてるジャン」
と返ってきます。
この辺を100回位読んで来い。
と言いたくなりますが、メンドクサイので黙殺






posted by Θzawin at 17:10| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。